スバル BRZの運転席・助手席とリヤにフィルム施工

2014.09.19 Friday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日の1曲は元ちとせ繋がりでこちら。





    そして今日ご紹介するのはスバルのBRZです。
    こちらは女性オーナー様なのですが真っ赤なスポーツカーに乗る女性ってカッコイイですね!

    しかも結構いじってあります。
    フロントリップやマフラー、テールレンズ等…

    そして今回は丸見えなリヤガラスをイイ感じの濃さにしたいとのことで、
    ケインコスギず…いや濃すぎずと言えばクリスタリン40ですね!?

    あ、偶然にも今日も赤い車にクリスタリン40を施工していました。(笑)

    あとは女性なのでやはり日焼けも気になるでしょう!ということで、
    運転席・助手席のフィルムもオススメさせていただきました。

    ただ、BRZと86はリヤにフィルムを貼る時はこれが邪魔に…
    そうです、ハイマウントストップランプが…

    こんな感じにリヤのボードから上に伸びていて、ガラスとの隙間が狭いので、
    これを外さないと貼れません…(汗)


    そしてこれを外すにはアレやコレや色々とバラさないといけないのです…

    フィルム貼るよりバラす方が大変かも!?という感じですがしょうがないですね。


    バラしてしまえばフィルムの施工は難しくないですね。
    こんな感じにイイ感じのケイン…いや濃さになりましたね!?

    後ろから見てもケイン濃すぎではなくイイ感じの濃さですよ!(しつこい!?)


    ハイマウント点当時はこんな感じで問題ないですね。


    運転席・助手席は透過率が微妙だったのでクリスタリン90を施工しました。

    これで日焼けも安心ですしリヤも女性っぽいコスギではない濃さになりましたね!(笑)


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    >ぴろ様
    ありがとうございます!(笑)
    オヤジ度がアップするとやはりオヤジギャグもコスギになってしまいます!
    • by カービューティ−プロ 向井
    • 2014/09/22 10:05 AM
    フィルムは濃く無いですが、親父ギャグが濃いなぁ~f(^_^)
    • by ぴろ
    • 2014/09/21 7:19 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL