スバル レガシィB4にクリスタリン90施工

2014.09.16 Tuesday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日の地震怖かったですね…

    やはり一瞬東日本大震災を思い出した方も多いのではないでしょうか?


    私もすぐドアを開けて外の様子を見ていたのですが、

    外の看板が結構揺れていて時間も永く感じられました。(実際は30秒も揺れていないでしょうけど…)


    あれから3年以上経って少し忘れかけてきていましたが、

    やはりいざという時のための備えはしっかりしておいた方が良いですね。



    さて、今日の1曲はコチラ。





    今日ご紹介するのはスバルのレガシィB4です。

    今回は運転席・助手席にフィルムを貼りました。


    透過率は72%と低めです…

    となるとクリスタリン90しか施工出来ません。

    というわけでクリスタリンの証の3Mロゴが見えますか?


    施工後は71%です。


    9月になってだいぶ涼しくなってきましたが、
    もし施工をご検討の方はぜひお早めにお問い合わせ下さい。
    よろしくお願いします。


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。


    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL