カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< VW ポロGTiにガラスコーティング施工 | main | スバル レガシィB4にクリスタリン90施工 >>
BMW ミニクロスオーバーにフィルム全面施工
0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日は予定より早く作業が終わったので溜まっていた事務仕事を処理しました。

    夏の時期は忙しいので気づけば6月から溜め込んでいました…(汗)


    普段はMacを使っているのですが、確定申告のソフトがWindows用なので、

    この時だけはWindowsに切り替えて入力しているのですが、

    Mac上でWindowsを動かしているので勝手が違うのと、

    そもそもWindowsに慣れていないので非常に疲れます…


    でも、とりあえず全部処理してスッキリです!


    というわけでちょっとスッキリした曲で!?



    そして今日ご紹介するのはBMWのミニクロスオーバーです。
    お子様がこれから生まれるということでおとうさんの出来ることと言えば…
    やっぱり車を子供を迎え入れられる仕様にすることでしょうか!?

    乗り替える方もいますが、ミニと言っても比較的大きいミニなので、(笑)
    乗り替える必要はありませんね!

    というわけで、フィルムを貼って赤ちゃんを紫外線や赤外線から守ってあげましょう!

    ミニは透過率低めですが、クロスオーバーは高いです。

    そんなわけでフロント3面はピュカット89を施工。

    リヤは少しだけスモークにしつつ赤外線を95%カットするクリスタリン40をチョイス。

    施工後はこんな感じの濃さです。


    こっちの方がわかりやすいですかね?

    純正のプライバシーガラスに近い感じの濃さだと思います。


    しかし、ミニクロスオーバーはこんな所で一手間かかりました。
    リヤクォーターガラスがそのままでは貼れません。
    湾曲しているので成型が必要でした。


    まあ、そこまでキツくないので問題ないですが…


    というわけでこれでだいぶ車内環境は良くなったと思います。


    この時6月で奥様は里帰りしていたそうなので、もう生まれたのでしょうね。

    初めての子育ては色々大変ですがそれ以上に楽しいことが色々待っていますからね。
    頑張って下さいね〜!(笑)


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    | カービューティープロ 向井 | オートフィルム | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE