ホンダ N WGNにガラスコーティング施工

2014.07.14 Monday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    ワールドカップ終わっちゃいましたね。

    決勝は見ようと思って子供と一緒に早めに寝ようとしたら全然眠れず…

    気づいたら3時になってしまっていたので諦めて?起きました。


    点数こそ入らないですが見所もあってなかなか面白い試合でしたが、

    90分で決着がつかず延長戦に…


    で、延長戦になってちょっと気が抜けたのか横になって観戦したのがよくなかったですね…

    前半は起きていたのですが、後半に記憶が…(汗)

    ふと気づいたら点が入ってリプレイになっていた時でした。


    そこからはまた最後まで見ましたが、そのまま居間でミイラ状態になっていました…(汗)


    まだ梅雨明けしていないようですが気温はだいぶ高くなってきましたので

    皆さんも熱中症には気をつけましょう。


    そんな私も寝不足もあってか何回かクラっとくることがありました。(汗)

    キチンと水分補給をして無理しないようにしましょう。



    さて今日の一曲はコチラ。



    これも初めて聴いた時にビビッときてライブにも行きました。
    目が見えないですがライブでも誰の手も借りずに全て一人でやっていましたね。

    すばらしいパフォーマンスでした。


    さて、今日ご紹介するのはホンダのN WGNです。
    以前にもN WGNは入庫したことがありますが、
    以前のはカスタムの方でこちらはスタンダードなN WGNということで、
    全然顔が違うのですね。

    なんだかもはや別の名前で売ってもいいのでは?というくらい違いますが…


    こちらは新車でパールホワイトですので目立ったキズはありませんが、
    新車でもこれはよくある汚れ。
    この油が垂れたような跡は洗車でも落ちづらいですよね。

    原因は水抜き穴から垂れた水。
    水の中にボディのワックス等が混じって


    こんな感じのシミに。


    磨くまでもなくシリコンオフ等で軽く拭けば落ちてしまうのですが、
    正直また雨が降ったり洗車すると垂れてくるのできりがないです…


    でもこれ一つで結構印象が変わるのがパールホワイト。

    やっぱり垂れた跡があると古くさく見えてしまうものです。

    その他もバッチリきれいにしてコーティング。


    今回のおクルマは娘さんがプレゼントしてくれたそうで、
    以前は空冷のポルシェに乗っていたそうなので、
    そんなに気に入っていないんだよ、とおっしゃっていましたが、
    なんだか嬉しそうでしたよ。(笑)

    そんなお話を聞くと普通のクルマがちょっと素敵なクルマに見えますよね。

    私はクルマも好きですがその背景にあるそれぞれのオーナーさんのストーリーが好きです。

    それも含めてカーライフだと思います。



    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • by -
    • 2018/03/28 6:39 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL