ロータス エリーゼにフィルム全面施工

2014.06.07 Saturday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日も雨…雨でございます…

    明日6/8(日)は大変申し訳ないですが臨時休業とさせていただきます。


    というのも年に1度のイベント、西武鉄道フェスタがあるのです。

    子供達が毎年楽しみにしているイベントなので

    誠に勝手ながらお休みさせていただきます。


    でも天気はやはり微妙ですかね…

    今まで雨が降ったことはないのですが、

    駅から結構歩くので雨が降ると2歳の次男にはちょっとツライところです…


    なので、明日への希望をこめて一曲。





    さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
    真っ赤なボディが眩しいロータスのエリーゼです。

    赤いエリーゼって初めて見たのですが、
    ちょっとフェラーリのようにも見えてカッコイイですね!


    しかも…こちらのオーナー様は以前にポルシェ930でフィルムを施工させていただいたオーナー様です。

    ポルシェとエリーゼって...うらやましすぎます…
    男のロマンですね…

    今回もポルシェと同じくフィルム全面施工です。

    ポルシェで体感していただけたそうです。


    以前にもエリーゼは施工したことがありますが、
    フロントガラスは左右にかなり回り込んだデザインです。

    透過率は高めですね。

    そんなわけでフロント3面はピュアカット89を施工しました。

    ふとおもいついてオープンカーならではの写真を撮ってみました。(笑)
    ふ、ふざけているわけではありませんよ…(汗)


    施工の方は順調に終わっていますので…


    しかし画になりますね…


    あと、リヤはあまり陽が当たる形状ではないですが、
    一応クリスタリン40を施工しました。
    ここも美しい…


    少しブラウンがかった薄いスモークなのでオシャレな感じになりましたね。


    外で洗車をしていても通る方の視線を感じまくりです。


    施工後の透過率も全く問題なしですね。


    しかし、基本的にシートもフルバケで助手席は前後にも動かないので
    フロント施工時は身動きが取りづらいです…

    もう余計なものは一切ないデザインですね。

    というわけで完成です。

    今月も1台エリーゼの予約が入っていますが何色かな〜?(笑)

    でも、どの色でも似合ってしまうのはやはりスポーツカーだからですよね。

    マフラーもサクラムが付いていてイイ音と奏でていました。

    こんなクルマでオープンで走ったら気持ちいいだろうなあ…



    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。






    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL