カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< ホンダ NWG(Nワゴン)にガラスコーティングとラッピング施工 | main | ロータス エリーゼにフィルム全面施工 >>
マツダ CX-5に樹脂パーツコーティング施行
0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    こんばんは...というか今午前4時すぎなんですが、
    なぜか眠れなくなってしまったのでブログを書く事に...(汗)

    関東も梅雨入りして、いきなりこんなに雨が続くなんて...
    梅雨ってこんなに本当に雨ばかりでしたっけ?
    予報を見ても当分傘マークしかないのですが...

    さすがに雨でスケジュールを変更するわけにもいかないので、
    なるべく早く作業を進めて雨が降っていても安心して出庫できるように勤めています。

    さて、今日も一曲ご紹介。
    と言ってもオリジナルではなくカバーですが、(オリジナルの方も好きですが)
    あまりにクオリティが高いので、
    たまにこの方達のムービーを見ています。
    なにより楽しそうな感じが好きです。
    でも本当にうまいのでぜひ見て下さい。



    さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
    マツダのCX-5です。

    当店でもよく入庫しますが、気がつけば全部赤!?
    イメージカラーでもあるみたいなので赤が売れているのでしょうか?

    というわけで全部違うおクルマなのですが、
    今回は樹脂パーツのコーティングを施工しました。

    なにしろ樹脂部分が多いですから経年変化での白化防止のためにも
    新しいうちから樹脂パーツもコーティングしておくとベストです。

    新車でもコーティングすると(右)これくらい色が濃くなります。



    リヤワイパーも(右がコーティング後)


    ピラーも樹脂です。(右がコーティング後)


    ここはちょっとわかりづらいかもしれませんが、ハニカムの左側2列はコーティング済みです。


    フォグ周りのハニカムはまだ数が少ないのでいいのですが...
    グリル部分は...(汗)
    今回はグリルは納車時にブラックに塗装してもらったそうなので、ここはなしです。
    ここもコーティングする場合は別途追加料金が必要です。


    その他にも
    ミラーの台座や


    サイドステップ&リヤディフューザー


    ルーフスポイラー部分にも樹脂パーツが。


    そんなわけで樹脂パーツ多数なCX-5ですが完成です。

    全体のコントラストがクッキリしましたね!


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    | カービューティープロ 向井 | 樹脂パーツのコーティング | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE