VW ゴルフ6にレーシングストライプ施工

2014.01.19 Sunday

0
    こんばんは
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    また雪が降るかもしれないという予報でしたが降りませんでしたね…
    いや、降ると車が汚れるから降らない方がいいのですが…
    今日は風が強かったのでどっちにしろ埃だらけになってしまったので先ほど洗車しましたが…
    ただ今納車のお客様待ちです…
    そんな時はブログを書くに限る!?

    さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。
    ゴルフ6ですね!

    なぜか当店に来るのは白いゴルフ6が多いですが、それぞれ別の車です。

    前回は白いスイフトスポーツでしたが、今回は白いゴルフ。

    何をするかと言うと…そう、こちらもレーシングストライプです!


    今回も事前にパソコンを使って合成画像を作ってパターンや位置をシュミレーションしての施工です。

    これだと仕上がり時にかなりイメージと近い感じに仕上がるので安心です。

    今回はスーパーマットブラックを使用して定番の?黒ストライプです。
    最近だとメルセデスのAクラスのAMGのEdition 1にも同じようなストライプが入っていますね。


    そんな風に純正でもストライプが入っているくらいストライプが流行なんでしょうか?


    もちろんゴルフにはそんな設定がないので、もしストライプを入れたい方はぜひラッピングで!


    カッティングシートでも出来ますが、後で剥がしたくなった時は大変ですよ〜。


    同じ白いボディでも黒いラインだとまたイメージが違いますね!

    白×黒はもう間違いない感じで似合いますね!

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL