日産エクストレイルのフロント3面にフィルム施工

2013.12.04 Wednesday

0
    こんばんは
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    今日は定休日ですが用事があってお店に来ています。
    夕方には閉めてしまいますが…

    逆に明日はお休みさせていただきます。
    一応第一第三木曜日は定休日ですが、木曜日はだいたい営業していたりするので一応お伝えしておきます。

    明日は長男の保育園のお楽しみ会なのです。
    要は学芸会みたいなものですね。
    恥ずかしいから見ないで!と言われていますが、楽しみです。


    さて、12月になって冬らしくなってきましたが、

    だいたいフィルムのお問い合わせが多いのはやはり夏なんですが、
    最近は季節に関係なくお問い合わせいただいているので、
    少しでもお求めやすいようにと思い、今回はあえてこの時期にキャンペーンをやってみました。

    フィルムのキャンペーンに関してはコーティングのキャンペーンとも同時施行可能ですので、
    ぜひお問い合わせ、ご利用お待ちしています。



    さて、今日ご紹介するのもフィルム施工です。
    おクルマはコチラです。
    日産のエクストレイルです。

    今回はフロント3面にピュアカット89を施工しました。

    透過率の方は…
    フロント79%

    運転席・助手席74%

    なんとか運転席・助手席もピュアカット89でいけそうです。

    73%でもギリギリ施工可能ですが、施工後に70%ジャストの場合、
    もしかすると車検場の測定器で69.9%と出る場合もありますし、
    年数が経過した時の劣化を考えると施工後に71%あることが望ましいです。

    施工後は…
    フロント 78%

    運転席・助手席71%

    フロントは1%しか低下しませんでしたが、
    運転席・助手席はやはり3%低下して71%でした。

    どちらもピュアカット89ですが、施工するガラスによって多少違いが出てきます。

    ただ4%以上低下したことはありませんので、そこは計算通りです。
    落ちない分には問題ないですからね。

    施工後も見た目には変化がないのでブログとしてはどうしても数値の話になりがちです…


    というわけでフィルムとは関係ないですが、
    SUVを所有したことない私が”すげー”と思ったのは…
    ルーフレールのフォグです。

    ルーフレール自体もなんだかゴッツイのですが、
    こんな高い位置にあるフォグ、真っ暗な林道では効果抜群でしょうね!?

    でも、普段は絶対に使えないですよね?

    オーナー様にも聞いてみましたが、
    ”使ったことない”とのことでした〜。(笑)

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL