スバル フォレスターのフロントとリヤにフィルム施工

2013.12.03 Tuesday

0
    こんにちは
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    気がつけば12月になりましたね。
    今年もあと1ヶ月、ラストスパートで頑張りましょう。

    さて、今日ご紹介するのは先日もご紹介したフォレスターです。
    前回は運転席・助手席とサンルーフにフィルムを施工しましたが、
    その効果を体感していただき、またご予約をいただきました。

    今回はフロントとリヤ5面です。
    つまりこれでサンルーフを含む全ての面にフィルムが施工されます。

    リヤはサンルーフと同じクリスタリン70を施工。
    ちょっと写真ではわかりづらいですが、
    元々リヤはプライバシーガラスなので特に濃くはしたくないとのことでクリスタリン70になりました。

    施工後は…
    ちょっと時間帯や露出が違うので濃くなったように見えますが、
    実際はほとんどわからないくらいの差です。

    クリスタリンシリーズの証、3Mの印字が見えます。

    フロントの方は透過率は…
    80%ですね。

    前回、運転席・助手席は年式のためか透過率が今年のモデルと違ったのですが、
    フロントは同じようですね。

    施工後も77%で問題なしです。

    見た目は…変化なしです。(笑)

    フィルムは全面施工だと金額も結構かかるので、
    今回のように運転席・助手席に施工して気に入っていただけたら
    他の面も施工するというのも一つの手ですね。

    この度はまた当店をご利用いただき誠にありがとうございました。





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL