トヨタ86のフロント3面フィルム施工

2013.11.30 Saturday

0
    こんばんは
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    今日ご紹介するのはコチラのおクルマ。
    ぱっと見てどちらかわかりますか?(笑)
    トヨタの86かスバルのBRZか?

    これを見ればわかりますが、正直ホイールも共通だったりするのでいつもどちらか迷います...

    今回はフロント3面へのフィルム施工です。
    最初フロント3面共にピュアカット89をご希望でしたが...
    運転席・助手席の透過率が73%ということで、
    ピュアカット89を施工した場合、施工後は70%ジャストになるということで、
    車検にはギリギリ通るかと思いますが、5年後の車検はちょっと微妙ということもあって、
    クリスタリン90に変更となりました。

    フロントの方は81%なので問題ないです。

    こちらは施工後になりますが、透明なので見た目に変化なしです。

    アップにしてもわからないかと思います。

    運転席・助手席はクリスタリン90なので3Mのロゴが印字されています。

    まあ、消してしまうのでこちらも貼ってあることは全然わからなくなってしまいますが。

    というわけで完成です。

    最近は国産車もガラスの透過率が低いものが増えてきました。

    ギリギリになるより少し余裕があった方が安心ですよね。
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL