カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< 9/8(日)は臨時休業いたします。 | main | SAAB 9-3カブリオレにフィルム全面施工 >>
EURO MEETING in KARUIZAWAに行ってきました。
0
    こんばんは
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    9/8(日)はイベントに参加するために軽井沢に行ってきました。

    EMK(EURO MEETNG in KARUIZAWA)というユーロカーのミーティングですね。
    私の知り合いも多数参加されるのと、
    色々な車が集まるのでアイディアをいただくために行ってきました。

    実は私もエントリーしようかと思っていたのですが、
    定員の250台に達してしまっていたのでエントリー出来ず...
    隣の駐車場に停めての見学となりました。

    ただ、一応多少の仕込みも...
    ステッカー貼って...

    リヤにも...

    フロントにも...

    給油口はたぶんだれも気づきませんが、
    マットブラックでハンドルネームを文字ったものを。

    そして、ようやく時間が出来たので、
    デモカーのR32を磨いてコーティングかけました。
    7月10日に納車されてから、時間がなくデモカーと言うには
    シミ&キズだらけだったのですが、ようやくスッキリしました!

    2006年モデルなので7年経過していますが、
    ツルツルピカピカになりましたよ!

    ただ...当日は雨でした...(涙)

    それでも300台以上の車が集まりました。

    ショップさんのデモカーも多数出展。



    雑誌でも見かける有名な車両も実際に生で見れるチャンスです。

    こちらのポルシェも有名な車両ですが、実物は更にカッコイイ!
    ちなみにこちらは見学者用の駐車場。


    普段会えない関西等のお友達も参加して会えるのも楽しみの一つですね。

    しかし、皆さん本当に車高が低い...

    エアサスやハイドロの車両も多いですが

    車高調でここまで落としている車両も...

    こちらもエアサス

    こっちは車高調

    日本未導入のジェッタ6

    ザ ビートルやイオス等やっぱりVW車両は多いですね。

    こちらのイオスなんかはフェンダーとリムの隙間ほぼないですね...(汗)

    こちらも日本には入っていない左ハンの3ドアのゴルフ6

    フロントバンパーが違いますが、これも私と同じR32の3ドアです。

    新しいポルシェもカッコイイですが、964はやっぱり一番ポルシェらしい!?

    青のゴルフ4 R32は私も欲しかった一台です。

    ポロもここまでくると迫力満点!

    しぶーいジェッタ!

    こちらもジェッタだけど希少な2ドア!

    ポップなストライプのup!

    こちらも3ドアのゴルフ5 R32!
    しかし車高低い...

    最近色々お世話になっている塗装屋さんのイオス。

    A6 オールロードだけど車高がだいぶ落ちているのでオールロードじゃない?(笑)

    BMWも多数ありましたが、どれもカッコイイ!

    ノーマルでもカッコイイのにいじると更にカッコイイですね!

    しかし、BMWの皆さんはみんなバランスいいですね。

    そんなわけですごい車ばかりなので駐車場に戻って自分の車を見ると...
    なんだかとても普通に見えてしまうのですが、他がすごすぎるということで...

    こうやって色々な車を見ていると大技はなかなかマネできませんが、
    小技とか色遣いとかバランスとか色々勉強になります。

    でも、皆さん本当に車が好きなので本当にキレイに大切にしてらっしゃりますよね。
    やっぱりキレイっていうのは基本というか、そこが一番大事かと思います。

    今回はあいにくの雨でしたが、皆さん前日、もしくは当日に一生懸命に洗車して、
    遠くから来る方は虫とか飛び石をガードするためにマスキングしたりして、
    こういう所に参加するっていうのは、なかなか普段できないことなので、
    私もこういうイベントにはなるべく参加して色々情報や刺激をもらいたいなと思います。

    うちのお店はカスタムショップではないですが、
    ラッピングやフィルムでちょっとイメージを換えることも出来ますし、
    やはり車を美しく見せるという点では皆様のお手伝いを出来るかと思います。

    あとは単純に車が好きっていうことで、
    外車、国産車関係なく、そこが一番大事かと思いますので。

    しかし、こういうイベントに行くとちょっと目立たせたい心がうずいてしまいますね。(笑)
    そんな時はやっぱり最悪の場合、戻せるラッピングが活躍しますね!?

    またストライプ入れちゃおうかな〜。(笑)

    まだまだご紹介出来ていませんが、結構最近はストライプ入れる方も多いですよ!
    今週1台、来週も1台ストライプ入れますので。(笑)







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    | カービューティープロ 向井 | イベント | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE