昭和記念公園に行ってきました

2013.05.16 Thursday

0
    こんにちは!
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    昨日は長男と二人で昭和記念公園に行ってきました。
    先週買った自転車を安全に思い切り走らせるのに、
    ここはすごくいいですね。

    サイクリングロードと通常の道が完全に分かれているので
    歩行者を気にすることもありませんし、もちろん車の心配もいりません。
    平日は比較的空いていたので、他の自転車を気にすることもなく、
    4歳の息子も思い切り自転車を楽しみました。

    1周15kmあるそうで、受付のおじさんに走れるかな〜?と言われましたが、
    1周どころか2周するくらい走りました。

    もちろんずっと走っているわけではなく、途中色々寄って遊びましたが。
    歩いて回るには広すぎてなかなか来れない場所でも、自転車なら来れるのでいいですね。
    こんなドラゴンの場所があるとは知りませんでした。

    今の時期だとプールはやっていませんが、水遊び出来る所があります。

    足漕ぎボートはまだ漕げないので、私が漕ぐ役です...

    息子もだいぶ楽しかったようで、帰りの車の中ではぐっすりでした。
    起こすのもかわいそうなので、家の駐車場で二人で寝てしまいました。(汗)

    そのせいか今日はちょっと首が痛いですね...






    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL