MAZDA CX-5にガラスコーティング施工

2013.05.13 Monday

0
    こんにちは!
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    今日ご紹介するのはマツダのCX-5です。
    先日ご紹介したゴルフ6もそうですが、
    白いボディは汚れが目立ちます。

    こちらのCX-5も新車ですが...





    こういうスジ状の汚れはどうしても出来てしまいますよね。

    ん?これは?キズ?

    何か擦った跡でしょうけど、塗装は無事でしたので、何もなかったように。

    欧州車ではありませんが、車重もあるのでダストが出る方ですかね。
    ホイールコーティングも施工することに。

    ダストの他に数カ所、こういう汚れ?が...
    シャンプーでは落ちませんが、粘土で落ちました。

    キレイにしてからコーティングです。

    新車のうちがオススメです!

    磨きの方は、ホワイトで新車なので目立ったネタもなく...
    写真にも写りづらいので、仕上がり後です。
    以前はポルシェのカイエンに乗っていたそうですが、燃費はこちらが圧倒的にいいそうです。

    ホワイトなので映り込みは少ないですが...

    艶の感じは伝わりますか?

    完成です!

    ホワイトやシルバーの新車だとどうしてもネタが少なめになってしまいますが、
    オーナー様はその方がいいですよね。(笑)

    コーティングしたことで汚れのスジが付かないわけではありませんが、
    汚れを落としやすくはなりますので、こまめに洗っていただけると、
    ガンコな汚れになりづらいですので、ぜひ洗車はこまめにしていただければと思います。


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。






    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL