DODGE CHARGERのフロントリップにラッピング施工

2012.12.18 Tuesday

0
    こんばんは!

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日はアメリカンマッスルカー、ダッジ チャージャーのご紹介です。

    すごい迫力ですね。


    エンジンは5.7LのHEMIエンジン。


    アルミホイールも純正で20インチ!


    全長も5メートルオーバーで、まさにアメ車って感じですね!


    そんなダッジ チャージャーの、ここをラッピングしました。


    これが施工前です。


    そして、こちらが施工後です。


    タイトル通り、フロントリップをラッピングしたのですが、

    いつものカーボンではなく、グロスのホワイトでラッピングしました。


    オーナー様がフロントリップだけ無塗装の樹脂パーツで安っぽくて嫌だということで、

    ボディと同じ白にしたいとのことで、塗装ではなくラッピングしてみました。


    若干リップの方が白いですが、ツヤの白なので安っぽさは解消されたかと思います。


    今まではブラックカーボン柄ばかりでしたが、他の色も取り寄せで施工可能です。

    ただ、値段は少し高くはなってしまいますが、ご希望があればご相談ください。


    リップが白くなったことで車高が低く見えますね。


    オーナー様はまだ買ったばかりだそうなので、

    これから車高を落としたいそうです。


    車高を落としたらリップを擦らないようにご注意くださいね!

    ちなみに気になる燃費は、街乗りで5km/Lくらいだそうです...

    時代に逆行するような燃費ですが、それでも乗りたくなる魅力がありますよね!


    まさにワイルドだぜぇ〜!?





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!


    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL