メルセデス V350にガラス撥水加工

2012.12.14 Friday

0
    こんばんは!

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    いよいよ今年も1ヶ月を切り、だんだんと忙しくなってきました。

    作業の方のブログが滞ってしまったので順次ご紹介。


    今日はメルセデスのV350のご紹介。

    フロント3面にガラスの撥水加工を施工しました。

    ところが急いでいたので写真が撮れず...


    これだけではなんだかわかりませんが、かっこよかったのでご紹介。(笑)


    いい感じに車高も落ちて、カールソンのホイールが似合っていますね。

    リヤはエアサスが入っているそうですが、あまり落ちないとのことで、

    もうちょっと落としたいそうです。


    うーん、わかります!

    私もデモカーのリヤをあと1センチ...いや5mmでいいので落としたい!

    フロントはいいのですが、リヤの方が隙間大きい気がします。


    まあFFはあまりリヤ落としてしまうとトラクションかかりづらくて、

    走りづらくなるのですが...


    ちなみにこれでこの車高調は前後全下げなのでもう落ちません...

    やっぱり車好きは車高の話で盛り上がりますね!?

    格好を優先するのか使い勝手を優先するのか!?

    永遠のテーマですね!?(笑)





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!


    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL