HONDA FREED Spike HYBRIDのフロント5面にフィルム施工

2012.09.28 Friday

0
    こんばんは!
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    今日はカテゴリーの関係でサザエさんじゃないですが、
    3本に分けて放送、いやお送りします。

    まずはタイトル通り、フィルムです。
    今回のおクルマはHONDA FREED Spike HYBRIDです。(な、長いな...)

    こちら新車ということで、長い目で見たらフィルムは早めに貼っておいて損はないです。
    最近はだいぶ涼しくなってきましたが、来年の夏も間違いなく暑いでしょうし、
    以前にも書きましたが、秋とか春とかの季節の変わり目は、
    足下と上半身の温度差が生じやすいので、
    フィルムを貼ることで温度差を緩和できるので夏以外でも効果的です。

    というわけで、まずは透過率を測定します。
    フロント 79%

    運転席 75%

    助手席75%

    というわけで、今回は全てピュアカット89でいきます。
    ジリジリ感を抑えるにはピュアカット89がベストです。

    貼った後の透過率は...
    フロント 76%

    運転席 73%

    助手席73%

    今回はアンテナもなかったのでバックミラー付近以外は
    フィルムを貼ってあることがわからないでしょう。
    しかし、最近のHONDA車のフロントガラスはかなり大きくて貼るのが大変です。
    奥行きがあるのと運転席のダッシュボードの盛り上がりで奥まで手が入りづらいです。

    でも、面積が大きい分、効果も大きいですよね。

    コーティング編へつづく...




    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルムのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!


    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL